 
報告 
報告が遅くなりましたが

10月29日 PM1:28

2736g 49cm 

元気な男の子が産まれました。


photo_19_20091209223529.jpg


手術や入院生活、実家での生活・・・

いろいろ書きたいこと、残しておきたいことがあるのですが

それはまた、マイペースに更新したいと思います。

とりあえずご報告まで。


 
#-
 
☆お返事☆
***みきさん***
お返事遅くなってごめんね。
久しぶりにPC向かいました...
二人育児はやっぱ大変だね。
なかなか時間がなくて。
お祝いメッセージありがとうね。
xxみきxx #tmqJlh8o
おめでとう!!! 
ずっと気になってたんだけどこれなくってごめんね>_<

無事に出産おめでとう!!!!
可愛いお顔だね♪
真正面から見れないのが残念!

これからいっぱい楽しんでね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/99-3eb1cdfc

