 
行ってきまーす 
29日の帝王切開手術に向けて

明日から入院します。

ついにこの時が来ました。


いよいよベビちゃんとご対面です。

もうドキドキです。


そして今まで離れたことのなかった

息子を実家に預けて、

10日間の入院生活に入ります。


そっちの方が気がかり・・・


お兄ちゃんにとっても

成長するいい機会だと割り切って

きっと乗り切ってくれると信じています。


そうは言っても、両親やダンナが毎日

病院に連れてくる予定になっているので

会えないわけではないのですけどね。



私にとっても試練です。



退院後もしばらく実家でお世話になる予定なので

更新はしばらくお休みすることになりそうですが

必ず報告しますので、見捨てないで下さいね。


それでは行って来まーーす!!
 
ビー★フィーター #-
 
いよいよですね~♪
私もなんだか緊張しちゃいます。
ナツが産まれたときのこと、思い出しちゃいますよ~
息子ちゃんもお兄ちゃんなんですから、きっと大丈夫ですよ。
強くなっていくと思います。
帝王切開はしたことがないんでどんな感じかはわからないですが、
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~
応援してます。
出産報告も楽しみにまってま~す。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/98-73f27114

