スポンサーサイト 
検診10ヶ月 
とうとう10ヶ月に入りましたー。

ホントに早い。

そして、一週間後の29日に手術の予約をしてきました。

いよいよです。
jumee☆mark6g ベビちゃん

・2878g(推定)
・お腹の中で窮屈そうにしていた
・あくびをする様子が見えた



予定日より2週間早く出産するので

小さく産まれてこないか心配ですが、

あと1週間でどのくらい大きくなってくれるかな?



入院準備は一通りそろいました。

良かったなんとか間に合いそうで


やっぱり心配なのは自分の手術よりも

実家に預ける息子のこと。


ママじゃないとダメなことが多すぎて・・・

・着替え
・歯磨き
・寝かしつけ
・機嫌の悪い時は トイレ ご飯・・・

帝王切開だから入院も長めだし

息子にとっては私と離れる事がかなりストレスになるんじゃないかな


でも私が今からいろいろ心配してると

息子にも敏感に感じ取られそうで。



そんな息子も最近、お兄ちゃんらしいところが出てきました。

私のお腹に抱きついて

「赤ちゃん しゅきー(好きー)」

って言ってみたり

「赤ちゃんおっきくなったねー」とか

絵本をお腹に向けて、

「赤ちゃーん コレ イルカだよ」と説明したり

「これどうぞ」って言いながら

車のおもちゃを私のお腹の上に並べてみたり


少し前までは、赤ちゃんの話をすると

嫌がっていたのに、かなりの成長です。


あと1週間、お腹の子との時間

ダンナ・息子との3人の時間を大事にして

これから迎える新しい家族との生活を楽しみに

過ごしたいと思います。


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***seemama*さん***
二人目は早いですよ。
なんかお腹の子供の事を考える時間もなく
あっという間に出産って感じです。
上の子が居るとしょうがないのかもしれませんが…
出産報告待ってて下さいね。

***ビー★フィーターさん***
産まれてくる日が分かってるって言うのは
予定を立てやすいというメリットはありますが、なんだか変な感じですょ。
メイちゃんはママと離れても平気だったんですね。
ホントに預ける息子が心配で…
帝王切開だから入院も長めだし、
耐えられるのかな?

seemama* #-
 
cocoa☆cocoさん、こんにちは^^

ビックリしましたー!
もうベビちゃんとご対面する時期なのですねー!
やっぱり二人目は早いですかぁ??

帝王切開とのことで、大変かとは思いますが
頑張ってきてくださいね♪
シアワセの報告 お待ちしてますよー!
ビー★フィーター #-
 
いよいよ赤ちゃん誕生なんですね♪
帝王切開だと産まれてくる日がわかってるからドキドキですね。
会える日が楽しみですよね~
お兄ちゃんもきっと大丈夫ですよ。
うちも何が心配ってメイのことがものすごく心配でした。
寝るのもごはんも家にいるときはいつも私としかしたことがなかったので。
でも赤ちゃんが産まれた日、メイが病室から実家へと帰る時
普通に「バイバイ」されましたからね。
なんだか私のほうが淋しかったです。
きっと息子ちゃんもわかってくれますよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/97-b2f25a81

