スポンサーサイト 
シルバーウィーク 
シルバーウィークも今日で終わりですね。

といっても我が家はこのシルバーウィーク

特にいつもと変わらなかったのですが。


ダンナのお休みは2日間だけ。

遠出はせず近くのテーマパークへ行ってきました。


着いてまず驚いたのは、

10時半到着で駐車場が既に満車で入れず

少し離れた駐車場になんとか車を止めました。

その後入場券を購入する列がズラーっアップロードファイル



有名どこなら分かるのですが、

ちょっとした遊園地と動物園があるだけで

さほどメジャーなところではないので

普段は土日と言えどもそんなに混雑もないところなのに、

この連休はすごーく混んでました。



ここは、市民に優しく

年に2回 市民無料優待券を配ってくれるので

子供のいる家庭にはとってもありがたいテーマパークなのです。


我が家は市民入場券があるので

そんな長蛇の列を横目にスルー

市民で良かったーーーアップロードファイル



遊園地にはいろいろあるけど、

2歳児が乗れるものはやっぱり限られますね。


photo_12_20090923221617.jpg

2歳児大好きアンパンマン

photo_13_20090923221642.jpg

photo_14_20090923221703.jpg


photo_15_20090923221722.jpg

これは

どこにでもある200円入れて動くやつですが・・・


お昼は持参弁当を木陰で食べて退散。


入場料がタダなので、帰るのもいさぎいい。

ずっと歩いていたので、帰りの車では

すぐに寝ちゃいました。

また行こうねーーー。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビー★フィーターさん***
ナツちゃんがもう少し大きくなるまでは、
しばらく本格的な外出は出来ないですよね。
女3人で実家にお泊り楽しそうですね。
やっぱ女の子はいいなぁぁ。
いつまでもママとお友達感覚で
いてくれそうですね。
今は甘えん坊の息子ですが、
男の子のママ離れはいさぎいいでしょうね…
ビー★フィーター #-
 
うちもシルバーウイークはいつもと一緒の日々でしたよ。
女3人だけで私の実家へ泊まりに行っちゃいましたけど。
やっぱりどこも混んでたんですね。
無料券、いいな~。
うちのあたりにもなにかないかなぁ
メイもアンパンマン大好きなんで、きっとこんなとこ連れてったら大喜びですよ。
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みきさん***
シルバーウィーク残念だったね...
もう体調はいいのかな?
ひぃ君ももうすぐお誕生日なんだね。
といってもしっかりお兄ちゃんしてるから、
まだ2歳になってなかったなんて!!
と改めてびっくり。
楽しい誕生日になるといいね♪
xxみきxx #tmqJlh8o
ふふ♪ 
とっても楽しそうでいいね♪
しかも、長蛇の列を横目に入れるって気持ちよさそう(笑)

我が家はシルバーウィークどこも行けなかったよ~
子供が熱出したりなんだりで^^;
来月はひぃの誕生日だから
どこか行く計画たてようかなぁ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/95-bba59430

