スポンサーサイト 
やりたいことは今のうちに 
お友達2人とランチに行ってきましたキラ
地元の友達なのですが、このうち1人は7月7日に結婚式を挙げたばかりの新婚さん
(結婚式も、もちろん出席させてもらいました。)
新婚生活ハート(赤)や旅行の話をつまみに女3人で楽しい時間を過ごしました。

予定日も近いし、そろそろ家でおとなしくしていた方がいいのかなぁと、
始めはこのランチ諦めようかと思ったのですが、
私の周りの子育て中の友達が、みんな口をそろえて
「産まれる前に、やりたいことは全部やっておいた方がいいよ」って言うので・・・

やっぱり行って良かったーあ
お腹は頻繁に張っていたけど、ベビちゃんもおいしいご飯がお気に召したのか、
私の笑い声に反応してるのかご機嫌に動いてました。
産まれたらしばらくは友達と外で遊ぶことも出来なくなるし、
無理しない範囲でやりたいことは全部やっておこうと改めて思う1日でした。


スポンサーサイト
 
xxみきxx #tmqJlh8o
本当に♪ 
やりたい事は今の内に!

↑本当ですよねぇ~・・・
産まれたら制限される事もある。
でも、生まれてからじゃないと出来ない事もある♪
今しか出来ない事は今楽しむのが一番ですd(´∀`●)ネッ☆

後15日かぁ~♪
楽しみ(★_Д_)(_Д_★)ネー
ちぁりん☆ #DPcDwMCg
はじめまして☆ 
こんにちゎ☆
訪問履歴からやってきました~☆

もうすぐ出産なのですね!!
きゃぁ~、どぉですか?心境は!!
楽しみですね~☆☆☆

「やりたいことは今のうち」
確かに☆
出不精だけど(笑)私もお友達からのお誘いにはなるべく応えて楽しもう☆☆☆と思いまーす

また遊びにきまーす☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/9-b21e439a

