スポンサーサイト 
HAPPY BIRTHDAY!! 
photo_7_20090810220051.jpg



今日で2歳になりましたーー!!

だんなのいる日曜日に

一日早い誕生日PARTYをしました。


photo_8_20090810220103.jpg


あっという間に大きくなった気がするけど

思い返すと思い出がいっぱい詰まっていて

充実した二年間だったなーっと しみじみ......



2年前の今日、難産の末に産まれてきて

首もすわってない小さくてフワフワの赤ちゃんから

元気に走り回るやんちゃ坊主になりました。


病気もしたし、風邪もたくさん引いたし

子育てってこんなに大変なんだって

生む前には想像してなかったことがたくさんあって、

でもそれ以上の喜びと感動と幸せがあって・・・




私もこの2年間で少しはママとして

成長できてればいいなと思います。




今日は産まれてきた時間(帝王切開でしたが)の

12時41分に息子をギューっと抱きしめて

「産まれてきてくれてありがとう!!」

と言ったら、

「ママ しゅきー(好きー)」と言ってくれました。


お昼ごはん中だったので、

口の周りについていた食べ残しで

私の服も汚れましたが、

そんなことはお構いなし。


ちょっと涙が出そうになりました。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***seemama*さん***
ほんと中身の濃い2年間だったなぁ・・・
節目に振り返ると、もっと1日1日を大事に
育児しないとあっという間に大きくなっちゃうな
って思いますよね。
souくんももうすぐ2歳ですね。
素敵な誕生日になるといいね♪

****kei*さん***
コメントありがとうございます。
たぶん*kei*さんのブログに足跡だけ残して
読み逃げしてしまったんですね・・・
すみません・・・
また良かったら遊びに来てくださいね☆
seemama* #-
 
cocoa☆cocoさん、こんにちはー!
そして、息子さん2歳のお誕生日おめでとうございまーす♪♪
そしてそしてcocoa☆cocoさんもママ2歳おめでとうー!!!

「ママ、しゅきー♪」がキュンとしちゃいました~!
生まれてきてから たったの2年。貴重な2年。
こんなにも成長するのかぁーっとしみじみしちゃいますねぇ。

我が子もあと2ヶ月で2歳。早いなぁー。
2歳から3歳はもっと早いのだろうか。。。
あっという間に 親離れしちゃうんでしょうねっ!

おめでとーー!
*kei* #-
 
はじめまして
足跡から訪問させてもらっています

2歳のお誕生日おめでとうございます
子供の誕生日は自分の誕生日よりうれしいですよね
頑張ってください

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/88-24229723

