スポンサーサイト 
収穫 
夏野菜のおいしい季節ですね。

実家の庭に植えてある

プチトマトの収穫をしました。


「赤いのだけだよー」

って言ったら、ちゃんと赤いのだけ手を伸ばしていました。

photo_4_20090718222214.jpg


photo_5_20090718222230.jpg


息子はトマトが大好きです。

フルーツ感覚で食べてるようです。



実は母親である私がトマト嫌いです。

食わず嫌いでなく、何度もチャレンジした上で

ホントに嫌いなんです。



子供には好き嫌いなくなんでも食べて欲しいので

自分の嫌いなものがバレてしまわないか

ヒヤヒヤすることがあります。



息子がご飯を食べている時に

「ママ あーんして」

と言って食べさせてくることがあります。



先日ついに私の嫌いなトマトを

「あーんして」と満面の笑みで・・・


「いいよー ママお腹いっぱいだから」

とかわしましたけど。


いつかバレる時がくるんでしょうね。

その時ママが嫌いなら僕も嫌ーいと

ならなきゃいいけど。




スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***xxみきxx さん***
この季節は次から次に野菜が出来るから、
消費するのが大変だけど、
今年は息子も大活躍です♪
トマト私も食べられるようになりたいな。

***ビー★フィーターさん***
プチトマトだけど、
毎日6個くらいペロッと食べて
もっともっとと請求されるよ。
他のご飯が進まなくなることもあるので、
ちょっと困りものです。
ビー★フィーター #-
 
すごいいい笑顔ですね♪
自分でとったトマトの味はまた格別なんでしょうね。
それを大好きなママにもぜひ…ってところでしょうか。
うちもよくいろんなもの(自分がいらないもの)を口に入れられます…
xxみきxx #tmqJlh8o
 
すっごく良いお顔!
トマト取れてよかったね!!

ママさんがトマト嫌いなのね・・・
いずればれそうだね(笑)

でも、ほんときれいなトマトだね!
おいしそうだわ・・・♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/86-36238304

