スポンサーサイト 
動物園 
photoshop_2_1.jpg


動物園に行ってきましたーー!!



テレビや絵本で動物が出てくると、

「あっぞうさんだ」とか、「おうまさんパッカパッカ」

興奮するので、本物を見せてあげようと、

先週の日曜日にダンナに連れて行ってもらいました。



心配なのは、実物は息子が思っている以上に

大きいはず・・・


怖がって泣いちゃうんじゃないかってこと。



その心配は全くいりませんでした。



体の大きなゾウやキリンも

「かっこいい かっこいい」と大興奮

このかっこいいは息子のマイブームです。



コアラは寝ている子しかおらず・・・

photo_1_20090715225000.jpg


「ねんねしてる。」と残念そうにしていました。


普段なら15分も歩けば

「だっこー」と足にしがみついてくるのに

約2時間動物を見て回って、

大満足の様子。


こんなに喜んでくれるなら

またつれて来てあげよーー




持参のお弁当でお昼を済ませ


最後にお気に入りのゾウさんをもう一度見て


帰ってきました。




乗り込んだ車ではもちろん秒殺・・・zzz
photo_2_20090715225016.jpg


いっぱい歩いて疲れたんだね。


その夜

「今日動物園に行ったねーー」

「何がいた?」
と聞くと

「ぞうさん、きりんさん、おうまさん・・・」

次々に出てきます。




「何が一番楽しかった?」と聞くと


しばらく考えて、


「トーマス!!」


コレのことでしょうか・・・

photo_3_20090715225027.jpg
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビー★フィーターさん***
産後、間もないのにコメントありがとうございます♪
メイちゃんも動物園好きなんですね~☆
息子もはまったらしく、今日はどこに遊びに行く?
って聞くと、「ぞうさん見る~」って言ってます。
また近いうちに行くことになりそうです。
メイちゃんは秋かな?春かな?
いい季節になったら、赤ちゃんと一緒に
行けそうですね~
ビー★フィーター #-
 
動物園って好きですよね~
メイも何度か行ってますけど、やっと動物をみるのが楽しくなってきたみたい。
去年は親が喜んでるだけだったんで…
今はこんな季節だし、赤ちゃんも産まれたばっかなんで無理ですけど、
何ヶ月か後にはまた行きたいです。
メイの反応もまた違ってくるでしょうしね~♪
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***seemama*さん***
動物園怖がるかと思ったけど
すごく嬉しそうでしたよーー♪
お勧めです。
あっでももう少し待って秋に行ったほうがいいですね。
この暑さで人間だけでなく、動物もぐったりでしたから・・・

体調気遣ってくれてありがとうございます。
暑さに少々やられてますが、元気にやってますよーー
子供は暑かろうが、外遊びが好きですからねぇ。
seemama* #-
 
cocoa☆cocoさん、コンニチハー☆

動物園行かれたんですね~!
しかも息子サン、2時間も歩いてまわれたんですねー。すごーい!!!
よっぽど楽しかったのですねぇ~。
そっかぁー。。。もう動物園も楽しめる時期が来たのですね。
そろそろ私の父(じぃじ)の出番だわっ!(笑)

それにしても、息子サン たっくさんおしゃべりできるんですね~。
もうすぐ2歳おお誕生日ですね♪
うちの子も、その頃には、もっとしゃべれるようになってるんだろうな♪

cocoa☆cocoさんの体調はいかがですかー?
夏の妊婦はきついですよねー。
息子が10月生まれだったので、7.8月はとてもきつかったの
覚えてますー。日中 外を歩くだなんてとても無理だった気がするなぁ。
けど、子供がいたら、じっとしてることってないから、ちょうどイイ運動に
なるのかなぁ??


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/85-bada7432

