スポンサーサイト 
お気に入り 
最近日曜日になると、

お昼を持参してダンナに近くの公園に連れて行ってもらいます。

あまり大きな公園ではないので人もそれ程多くなく、

遊具も息子くらいの小さい子でも

付き添えば十分楽しめる感じで

今お気に入りの公園です。

photo_1.jpg



なんといっても木陰が多いので

ダンナに息子を任せて

レジャーシートの上でのんびり

息子の楽しげな姿を眺めたい妊婦には持ってこいです。

photo_2_20090610113824.jpg

息子は大のカメラ嫌いです。

何ででしょうか・・・

カメラを向けると逃げていくか、背を向けられます。

なので、カメラ目線の写真を撮るのが

かなり難しく、いつも苦労していますアップロードファイル


気が向いたときは「いいお顔して!!」

という声に答えて、上の写真のように

エロ目になっちゃうんですよね。


いよいよ梅雨入りが発表されました。

公園遊びが大好きな息子にとっては

つらい季節です。

家の中で遊べるアイテムを考えなくては。


今日も雲どんより空の中を飛ぶ飛行機を見つけて

「あっ!! ひこうき!!」

「ホントだー どこ行くんだろうね?」

と聞いたら、

「こーえーん(公園)!!」

「ってらっさーい(行ってらっしゃい)」

と答えました。

よっぽど好きなのねぇ。


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビー★フィーターさん***
ホントにこの梅雨の時期はつらいですね。
メイちゃんいいな。
写真撮られるの好きっていうのがブログ見てて分かります。
かわいい写真ばっかりだもん。
チェックしにくるのもさすが女の子だね♪
ビー★フィーター #-
 
子供って外で遊ぶのが好きですよね。
部屋の中にいてグズリだすと「お外行こうか」って言っただけで機嫌が直りますから。
なので雨は嫌ですね~
洗濯物も乾かないし。
メイは写真を撮られることは嫌いじゃないようですが、カメラを向けると
すぐに撮った写真を確認にくるんで(まだ撮ってないのに)うまく撮れないことが多いです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/80-e47d212b

