スポンサーサイト 
誕生日 
先日誕生日を迎えました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
歳は取りたくないなと思う年齢になってきましたが、それでも誕生日は嬉しいものですね(。→∀←。)
私の妹がケーキを焼いてくれました。姉妹なのに私と違ってそういう女の子らしいところがあるカワイイ妹なのです。

うちの夫婦はイベント日(誕生日とかクリスマスとか)には乗っかるタイプですが、特別なプレゼントを用意してとかではなく、その日を普段と少し変えて、楽しく過ごそうという程度でした。今回も旦那様から夕飯は外で食べてお祝いしようと言われていたので、それを楽しみにしていました。

誕生日当日、お茶でも飲もうかと何気に冷蔵庫を開けたら、知らない間にケーキの箱が入っていました。
「おーこれは!!!」と思って聞いてみたら、前もって内緒で準備をしてくれていたのだそうです。
前にも書いたのですが、旦那様のお姉ちゃんが喫茶店をやっていて、もちろんケーキは大の得意。そのお姉ちゃんにお願いして作ってもらったそうです。中を開けてみると、
シフォンケーキ
゙ルーベリーチェリーがのったケーキ♡→ܫ←♡

そしてそのケーキの箱には「家の3箇所にプレゼントが隠してあります。」 ???? 
うちの夫婦は結婚してまだ1年と少しですが、付き合いは長くかれこれ7年一緒に居ます。でもこの初めての展開にテンションはかなり上上上 さっそく各部屋の捜索を開始!!
するとマッサージグッズが3つ出てきました。妊娠で体重増加をかなり気にしている私が、産後に欲しいと言っていた物を覚えておいてくれたみたいで、それが次々に出てきました。楽しいサプライズに超感動ハート

夕飯は二人でステーキを食べに行きました。お腹が大きくなってから夫婦でゆっくり外食っていうのが無かったので、久しぶりにデート気分を味わいながら、帰りに夜のドライブなんかして帰りました。

私の誕生日はケーキ2個とステーキとダイエット用マッサージグッズという少し矛盾したプレゼントでたくさんお祝いしてもらいました。もちろん全ておいしく完食。体重増加も間違いありませんcake プレゼントのダイエット用マッサージグッズで産後は頑張らないとっグッド



スポンサーサイト
 
xx みき xx #tmqJlh8o
美味しそう♪ 
妹さんの手作りケーキ【E】\_(´Д`●)イイネ!!
美味しそう(*´ェ`*)

旦那様も素敵~♪
そういうサプライズは大歓迎だね!
しかも、宝探しみたいでただプレゼントされるよりも、
何倍も楽しめそう♡

産後のダイエット・・・
あんまり考えたくないなぁ~(;´∀`)アハハ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/8-47d7d8c2

