スポンサーサイト 
ご報告☆ 
かなりお久しぶりでございます。

えー、かなりグロッキーになっておりまして...


実は...


二人目が出来ました。


現在妊娠3ヶ月の終わりです。


安定期に入ってから、ブログには書こうと思っていたのですが、


パタリと更新が出来なくなってしまったし、


もしかして二人目?なんて鋭いコメントをくれるブロ友さんもいたので。



一人目の時もツワリあったんですけど、


今回ほど酷くなかった気がするんですよね。


仕事をしていたので、気が紛れていただけかもしれないし、


のど元過ぎればってやつで、辛さを忘れてしまっただけかもしれませんがね。


だって出産の痛みも忘れるぐらいだから。
(3日陣痛耐えた上に、結局 緊急帝王切開ですから)



もともと子宮内膜症で子供が出来にくいと言われていたので、


息子のおっぱい卒業と同時に


二人目の準備はしておこうと、基礎体温もつけ始めていました。


気長に待つ覚悟でいましたが、来てくれました!!


神様どうもありがとう!!

まだまだツワリが続くと思いますので、


なかなか記事のUPや訪問が出来ないと思いますが、



これからもよろしくお願いします。



jumee☆mark6b           jumee☆mark6b           jumee☆mark6b           jumee☆mark6b                   


息子ネタ


今履いているくつが少しきつくなってきたので


新しい靴を買いました。adidasです

photo_66.jpg

14cmを買おうと思っていたのですが

履かせてみるとブカブカだったので

結局今もってる靴と同じ13cmにしました。


すぐちっちゃくなりそうですね。


息子もこの靴がお気に入りのようで


履かせると「かわいい☆」


と自分で褒めています。


服を着せる時も、帽子をかぶせる時も

私が毎回「かわいい!!」と褒めるので

真似するようになりました。


いいんです。子供に褒め過ぎなんてないですから。


家以外で言われると恥ずかしいことがありますけどね。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***seemama*さん***
ありがとうございます。
だいぶつわりも落ち着いてきましたょ。
食べられるようになったので、
体重が増え始めました...ヤバイ

時間がある時に更新していきますので、
これからも見捨てずお付き合いくださいね。

***ビー★フィーターさん***
1人目も2人目も同級生ですね☆
ウフフ...
ビー★フィーターさんのblogを参考に
2人の育児楽しめたらいいと思っています。
これからも仲良くしてくださいね。

***xxみきxx さん***
ありがとうございます。
みきさんはもう3人目を計画?!
さすがだわぁ。
たしか4人計画だったよね?
つわりが違うと性別違うのかなぁ。
だったらいいな☆ぜひ次は姫を!!

***LiLironさん***
ありがとうございます。
イヤイヤ息子1人で手一杯なのは同じですよぉ。
でも産まれればそれはそれで
何とかなるかなと、気楽に考えています。
つわりもピークを過ぎたようなので、
ボチボチ更新できたらいいなと思ってますので、
また遊びに来てくださいね。
LiLiron #-
 
遅くなりましたが オメデトウございますe-420e-420
私1人でも精一杯なのにすごいですね~
でもちょっと羨ましかったりしますe-454
お身体の方はどうですか???
無理せず休めるときはゆっくり休んでくださいね~e-343
これからも記事楽しみにしてますe-266
xxみきxx #tmqJlh8o
 
おめでとう!!!
私もそう思ってたよ~。
本当におめでとうございますv-10

私も既に子供がほしいっす・・・(笑)
3人目は、来年出産したいなぁ~・・・

つわり前回と違う感じ?
じゃあ、性別違うかもね!
私も、響と絆音とは全然悪阻の感じが違ったから。

今は大変だと思うから、ゆっくりやすんでね!
復活してくるの楽しみにしています♪
ビー★フィーター #-
 
妊娠おめでとうございます~♪
またまた同級生ですね。
確かに仕事とかしてると、気持悪がってるヒマないかもしれないですよね。
今はムリせず、ゆっくりできる時くらいは休んでくださいね。
お子ちゃまがいるとなかなか難しいとは思いますが…

メイも新しい服や帽子を買うとすぐ鏡を見て自分にあてがいながら
「かわい~♪」を連呼してます。
どこでそんなこと覚えたんだろ。めちゃナルシストです…
seemama* #-
 
cocoa☆cocoさん、2人目ご懐妊おめでとうございます♪♪


私もひそかにそうじゃないかなぁーって思ってましたよ(笑)
よかったですね!
けど、つわりがひどいのですね~。。。
まだ3ヶ月だとするとしばらくは、つわりとお付き合いですものね。
大事にしてくださーい!!

私は、2人目まだまだ先になりそうです。
できれば来年か再来年あたりに妊娠できたらイイカナ?
なんてのんきに考えておりまーす(笑)

安定期に入って落ち着かれたらまた、ブログ更新
してくださいねー!楽しみに待ってますよ♪


アディダスのスニーカー。可愛いですね♪
13cmで入るのですねー。souは今、14cmですが
そろそろきつくなってきました・・・。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/78-47d12a48

