スポンサーサイト 
じゃんけん!! 
ココのところ私の体調がすぐれず、


更新がすっかりあいてしまいました......


しかーし 息子は元気がありあまっております。


ママ業は休む暇なしですね。 ハイ...



jumee☆mark6g    jumee☆mark6g    jumee☆mark6g    jumee☆mark6g    jumee☆mark6g    jumee☆mark6g    jumee☆mark6g    jumee☆mark6g

今回はじゃんけん動画です。


息子のジャンケンはおしいです。

グー と パーはすぐ出来るようになったのですが、

チョキがね...




エンガチョ ってなるんです。

そっちの方が難しいだろうがぁ。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みきさん***
チョキは自分でも出来てないのが
分かっているようで、遠慮がちにやってるよ。

うっ みきさん鋭いな...
体調不良はもうしばらく付き合うことに
なりそうです。
詳しくはまた次回の更新で

***seemama*さん***
souくんもやっぱりチョキ苦手なんだ
一緒ですね☆
エンガチョの前は
ゲッツ(古いか)の形だったんですけどね。
日々進化しておりますょ。

***(お名前なし)さん***
1本より2本の方が難しいですよね。
息子もチョキの時はじっと手を見つめて
集中しないと出来ないみたいです。

体調の悪い時は、いつも以上に
子供が元気でまぶしく見えますよね。


xxみきxx #tmqJlh8o
 
((*´∀`))ウキャキャ
えんがちょ~って(*′艸`*)ムププ
可愛いね~♪

所で体調大丈夫??
私もはのを妊娠した時、体調悪いなぁ~って
思ってたら妊娠だったから・・・
第二子ありえるかな??(*′艸`*)ムププ
ちょっと期待してよ~っと!
(私が期待してどうするんだ!って感じだよね^^;)

ちょっとでも時間があったら休むようにしなよ~>_<
seemama* #-
 
cocoa☆cocoさん、こんばんはー♪


更新されてないなーって思ってたんです。
体調大丈夫ですかー???

息子くん、グーチョキパー上手ですね♪
チョキがエンガチョ。ほんとだなってるー(笑)
でも、すごーい!!

souもグーとパーはしてくれます。
チョキは難しいみたいです。

#-
 
グーとパーができるだけでもすごいですよ。
指を2本だけ立てるのはなかなか難しいみたいですね。
1歳~はできるけど、2歳になるとできない子がおおいみたいなんで。
自分は調子悪くても、子供にとっては関係ないですからね。
たまに私もグッタリしちゃいますよ。
体に気をつけて、これからもお互いがんばりましょう~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/77-7b70aa4a

