スポンサーサイト 
トイザラス 
先日トイザラスに行って来ました。

頼もしい じいじ ばあば付きです。

今回のお目当てはこれ

ワンワンとウータンのロングスロープジム

photo_65.jpg


広告に載っていたとかで

ばあばが買いに行こうといってくれたのです。

でも、我が家は賃貸アパートなので、

「こんな大きな遊具、置く場所ないよ。」

というと、

「うちに(実家)置いとくからいいよ」

「へ?」

まぁ近いから、週1くらいで遊べるか。

折りたたみ式(結構コンパクトになる)なので、

使ってない時はしまっておけるし。



ということで、お言葉に甘えて買ってもらいました。


しかーし、それだけではありません。


他の買い物をしている間に

じいじに見てもらっていたのですが、

大好きなユンボのおもちゃから降りようとせず、

結局これもGET。

photo_63.jpg

photo_64.jpg

もちろん、大物を買ってもらってるので

1度はお断りしたのですが、

「こんなに喜んで遊んでるのに、かわいそうなことして!!」


となんだか私が悪者になりかけました。




うちの両親にとっては初孫ということもあり、

かなり可愛がってもらっています。



それに、私があまり息子におもちゃを買い与えないので

普段からおもちゃが少なくてかわいそうと思われているようです。



だって、同じおもちゃでも遊び方が変わってきたりするし、

そんなに置いておく場所ないからしょうがないじゃんか。



滑り台はそのまま実家に置いてもらったのですが、

ユンボは家に持ち帰ることになりました。


買ってもらった夜は寝かしつけようとしても、

ユンボが気になって何度も見に行って、

最終的には寝室まで持ってきて、

ベッドの横に車庫入れして

その日は寝るまで1時間半かかりました。



よっぽど嬉しかったんでしょうね。

どんな夢をみているんだか。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビー★フィーターさん***
孫って特別みたいですね。
すごい可愛がられようです。
毎日声が聞きたいと、電話がかかって来るほどです。
おもちゃもたくさんあればいいってもんじゃないでしょうしね。
難しいところですよね。

***LiLironさん***
外で遊べないと、やっぱり家の中に
おもちゃは必要ですよね。

ユンボ、かなり使いこなしてますよ。
朝から張り切るのは勘弁してほしいですけど。
seemama* #-
 
こんばんはー!!


すごーーい!大きなおもちゃが2個も~♪♪
やっぱり孫って可愛いもんなんですねー。
うちの父も、この前帰ったときにわざわざ実家の車用に
チャイルドシートを購入してきましたよー。ビックリ。まあ安いやつでしたけど。

息子が生まれて、こんなにも変わるもんかと思いました~。

息子くん、イイですね!!
これならおうちの中でも、伸び伸び楽しく遊べますね♪

LiLiron #-
 
こんばんは☆

アパートだとあんまり大きいおもちゃって置けないですよねe-263
私もアパートなので大きいものは・・・って思うんですが無理やり置いてます(笑)
私が住んでる所は雪がかなり降るのでお家の中に少し大きいもの
置いてあげないと可哀想かなぁって思ったんですが
やっぱり置くと狭くなっちゃいましたe-441
実家が近くってかなり羨ましいですi-241
いいなぁいいなぁ~日曜日に帰ってきたばっかりなのに
もう実家に帰りたいですi-241i-241(笑)

ユンボかっこいいですねi-236
お子さんかなり嬉しそうですねi-228
笑顔がステキですe-420
ビー★フィーター #-
 
すごいすごい~♪
さすが孫はかわいいっていいますもんね。
でもこんなに買ってもらえるなんてうらやましいです。
おじいちゃんもおばあちゃんもたくさん遊びに来てくれるのを
楽しみにしてるんですね。
息子ちゃん、すごくうれしそうな顔してますね。
私もあまりおもちゃを買わない方なので、たまには何か買おうかなぁ…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/76-a5306282

