スポンサーサイト 
公園 
日曜日に公園に行ってきました。

息子は最近、公園という言葉を覚えて

ダンナの休みの日は「こーえーん」と朝からはしゃぎます。

お天気が良かったので、

お昼持参です。(手作りではないですけど...)



川沿いにいくつか公園が点在しているところでしたが、

ダンナは混む所が大嫌いなので、

「あっココ 面白そうな遊具あるよ~」


という私の声は無視してスルー  ヲイ!!


人気のまばらな公園に車を止めました。


「ねぇ、あんまり遊べそうなの無いんだけど・・・」


定番の 滑り台 ブランコ シーソー ・・・

人がいないだけあって、遊具のペンキもはげています。


息子のお気に入りはコレでした。

注意書き<息子の失敗を見て笑う 親の声注意>


ビューン ビューンといって回しています。



ホントは乗って遊ぶんだよね。

乗せてみたけど、すぐ降りちゃって。

力いっぱい回すから、フラ付いて

次くるやつにぶつかるんですよね。


あとはコレ

photo_60.jpg

この2つの遊具を貸しきり状態で

長いこと遊べてました。

私には物足りない公園でしたが、


息子には十分だったようですね。



スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***mamakissさん***
息子も休みの日にパパと公園に行けるのが
嬉しいみたいです。
だんだん暖かくなってきたので、
たくさん遊んであげたいと思っています。
あと...動画の声の主はダンナではなく私です...
お恥ずかしい。
mamakiss #fjuYHc9Q
 
実は私も混みこみの公園は苦手かもです。
大きな公園よりもこじんまりとした方へ行ってしまいがちです^^;
でも、あまりにも古かったり、草が生えているところはやめてます。
うちの行きつけも、滑り台、ブランコ、砂場、動物型の乗り物くらいしかありません。小さい子にとっては十分見たいですよね~
家族揃って出かけることが出来ることが何より一番の楽しいことだと思います!
パパの笑い声で楽しさが伝わってきました(笑)

PS:体調のご心配ありがとうございました。疲れが出たのだと思います。花粉症も酷いのでそのせいも!健康第一ですね~

cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビー★フィーターさん***
まだ遊具がいろいろあっても
上手に遊べないし、
走り回るスペースさえあれば
十分なんですよね。
外遊びができるので、春が待ちどおしいですね。
ビー★フィーター #-
 
何でもないようなところでも、子どもにとってはすごく楽しい場所なんですよね~
息子ちゃん、すごく楽しそうですから。
温かくなってきたから、うちもそろそろ公園とか外に出て遊ぼうかな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/74-84fede02

