スポンサーサイト 
またまた失敗・・・ 
だいぶ髪が伸びてきたなぁと

ちょうど思っていた時、


「めめ いたぁ~い」

と息子が目を擦りながらやってきました。



どうやら前髪が目に入ったみたいです。


そろそろ切りますか。




息子は今まで一度もお店で切ったことがありません。


毎回  バーバーMAMA です。




ダンナとお風呂に入っているところに、


わたしがハサミクシを持って参上し、


ジャキジャキいきます。




息子はこの散髪が大嫌い

というか、切った髪の毛が怖いみたいです。

「むーむ!!(虫のことです。)」


と叫びながら、髪の毛から逃げようとします。



まっぱのダンナと息子そして下着姿の私(必ず息子が抱きついてきて服がぬれるので)

の3人が、湯気けむる浴室で、大騒ぎです。


そんな感じで切っているので、

しょうがないっちゃ、しょうがないんですけどね。


今回もこうなっちゃいました。


photo_59_20090304215507.jpg



前髪がざっくり

ん~ 昭和の香りがしますね~



まぁ、目に入らなくなったからいいか......  アハハ
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆

***ビー★フィーターさん***
子供の髪を切るのは一苦労ですよね。
でもまだ、笑って済むからいいか...なんてね。
でも今回は切りすぎて、当分の間は目に入る心配なしです。
ビー★フィーター #-
 
いやいや、なかなか上手ですよ。
私こそザックリ切っちゃうんで、いつもでこっぱちにさせちゃってますから。
まぁ、子供だしそのうち伸びるからいっか、なんてヒドイこと思っちゃってます(笑)
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆

***seemama* さん***

これで散髪も3回目になるのですが、
私の腕まったく上がりませんね...

リンクこちらも早速させていただきました。
これからもよろしくお願いしまーす☆
seemama* #-
 
こんばんは~♪♪

息子くん、前髪切ったんですねー。
うちの息子はまだ、一度もカットしてないんですよー。
まだする必要がないっていうか・・・(;´Д`A ```


>まっぱのダンナと息子そして下着姿の私(必ず息子が抱きついてきて服がぬれるので)
>の3人が、湯気けむる浴室で、大騒ぎです。
↑この光景、そうぞうするだけで微笑ましいですねー。
子供がいるとこういう光景も増えますよねっ!


リンク貼らせてもらいました~!
また遊びにきますね(o^∇^o)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/73-7b0684d6

