スポンサーサイト 
卒業 
市がやっている子育て支援センター


絵本を読んでもらったり、歌を歌ったり

音楽に合わせて踊ったり という

子育て教室に月2回参加していましたが、


対象が6ヶ月から1才6ヶ月ということで、



今回で卒業になりました。



息子は毎回人の多さにビビッて

ママから離れようとしませんでしたが、

いい刺激になってくれたと思います。(親の自己満足かな?)


初めて参加した時は、まだお座りも出来ない時期で

周りの子達がすごく大きく見えて、

先輩ママさんがたくましく思えたものでしたが、


気づくと息子も走り回るし、言葉もだんだん増えてきたし、

自分もママとして少しは余裕が持てるようになったなぁと、

改めて実感しました。



記念にお友達と卒業写真をパチリキラ


ママ友から掲載OKが出たので載せちゃいます。

右のお友達は息子と同じ誕生日なんです。

初めて会った時、たまたま隣に座ったので話をしていたら、

誕生日が同じということが判明!!

なんだか運命的な出会いで(まぁ男の子同士ですが)

それからずっと仲良くしてもらってマス。



photo_57.jpg


昔の写真も並べてみようと、

ファイルをチェックしたらありました!!


photo_58.jpg


まーなんてカワイイのでしょう(って親バカを許してください)


二人とも大きくなって.........


すっかり少年だわねぇ。


1年でこんなに大きくなったなんて、

涙が出そうです。アップロードファイル



二人とも卒業おめでとう アップロードファイル

スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***mamakissさん***
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。
過去記事にも目を通してもらったんですね♪
うれしいです。
こちらも更新がゆっくりですが、また是非遊びに来てくださいね。

***ビー★フィーターさん***
1年って成長大きいですよね。
特に今の時期は日に日に違いますからね。
私自身も今1年の重みを感じていますよ。
戻らない体重とか...ケアをサボった肌の状態とか....アハハ
mamakiss #fjuYHc9Q
 
本当にお久しぶりです!
卒業おめでとう(笑)ほんと。大きくなりましたね~

片言で話す今時期は一番可愛い時期ですね♪
まぁまぁ~なんて言われて、何度も何度もひたすら返事しちゃってます^^;

mayuもイチゴ狩り行きました。畑を荒らしてしまいそうでドキドキしながら歩かせました!
子供って苺大好きですよね!

魚好きは良いことですね~うちは揚げ物大好きらしくて、大人用に作ってある方を食べたがって困ってます^^;から揚げ大好物です!

ブログの更新はのんびりぎみですが良かったらまた遊びに来てくださいね!
ビー★フィーター #-
 
1年前の写真とか見るとホントに成長に驚かされますよね。
去年のひな祭りの写真はなんとかお座りができるかな~ってくらいだったのに…って。
今ではたくましくなって…ちょっと乱暴すぎる気も…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/72-f633b852

