スポンサーサイト 
出た--!! 
赤ちゃんが出来るとおっぱいが大きくなるっていいますよね。どのくらいになるんだろうと、かなり期待 ポ していました。期間限定でもいい!!
少しは大きくなったのかな?でも今のところ私の期待を大きく裏切ってくれています v

毎日おっぱいマッサージをするよう、病院で教わったのでやってはいたのですが、おっぱいが出る気配も無し。病院で会うプレママ達の話では、下着ににじむこともあるとか・・・なんてうらやましい。尊敬すらしてしまう。

私のおっぱいは大きくもならなければ、出もしないのか・・・私の母も母乳が全然出なかったと聞かされていたので、私もダメなのかなぁとちょっとへこんでいました 落ち込み 。
それでもと思い毎日マッサージを続けていたら、なっなんと!!
今日ついに はーと出ましたはーと!!ぴゅーッと出た訳じゃないけど、ジワッという感じで。
急いでもう片方のおっぱいも試したら、こっちも出たーはーと!!!

超感動です。なんだか少し自分が偉くなったような、誇らしい気持ちになりました キリリ
さっそく旦那様に「おっぱいが少しだけど出たよーあ」って報告したら、
「・・・お お おめでとう・・・」
「そんな満面の笑みで・・・」

私の勢いにちょっと引き気味でした。男の人には分からないのかなぁ、この感動が あ。母親の体のすばらしさが あ

ベビちゃんが産まれたら、たっぷり出てくれるといいなぁ・・・
頑張れ私のおっぱい!!グッド
スポンサーサイト
 
xx みき xx #tmqJlh8o
こんにちは~♪ 
ブログに足跡残ってたので、覗きに来ちゃいました♪
初めまして(*゚ー゚*)

オオーw(*゚o゚*)w
母乳*:.。ぉ.。.:め*・゜(o´∀`o)゜・*れ:. 。.と。.:*    
ママとしては凄く嬉しいですよね♪

予定日まで後18日かぁ~♪
楽しみですねぇ~(*′艸`*)ムププ
出産したら是非教えて下さい♪
出産レポ楽しみにしてます♡

お時間会ったらまた覗きに来て下さいd(´∀`●)ネッ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/7-456b50f6

