スポンサーサイト 
バレンタイン 
バレンタインのチョコレート

手作りしていたのはいつだったかな...


ダンナには申し訳ないけど、

結婚してからは一度もないですね。ハイアップロードファイル


付き合っていた頃は、もちろん張りきっていましたが、

付き合いが長かったせいか、

自分でも気づかないうちに

いつの間にかシラーっと市販のチョコに移行してたなぁ。


チョコレートいつ買いに行こうかなぁと

思っていたところ、ダンナがボソっと。


「今年はチョコレートケーキが食べたいなぁ。手作りの

「・・・・・・・いいよー(ひきつり気味)」

「どんなケーキがいいの?」

「ガトーショコラ」

「分かった。(ほー良かった。1回だけ作ったことあるわ。)」



で、前日に作ったのですが

見事に失敗アップロードファイル

レシピどおりの時間で焼いたはずなんですけどね。

焦げました......


途中で確認すれば良かったけど、

息子がぐずったので、ほったらかしにしてしまって。


焦げたのは上だけだったので、

削って粉糖で隠しましたアップロードファイル



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/69-52297f98

