スポンサーサイト 
苦い苦い 
毎日1杯のコーヒーを飲むのが

日課になっています。



息子のおやつの時間に

私はいつものコーヒー。


人のものにいつも興味津々で

目を離すと味見していることがあるので


コーヒーは気を使います。

一口飲むたびに、

「あーにがい」

とまずそうな顔をしながら飲んでいます。


最近では、コーヒーを入れると

息子が「ニーガイ ニーガイ」

と真似するようになりました。



分かりづらいですが、

「に に に~がい......
  
    に~がい  に~がい」

と言ってます。
  


これでうまくいっていたはずなのに

この間つい.........


「ん~おいしい...」
とボソッと言ってしまったのです。

するとすかさず目の前のコーヒーを口に!!!アップロードファイル

「あ~~」

「おいちー」

って。1才なのにコーヒー飲んじゃった。

少しだから良かったけど、パパのビールでも前科もあるからね。

気をつけないと。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***xxみきxxさん***
日本酒を一升瓶ごとなんて
男前だわぁ。かなり力あるね。

誤飲は危険なものもあるから、
気をつけないとね。

***ビー★フィーターさん***
ビールやっぱりやっちゃいますか。
でもうちの息子はビビリ君なので、
「熱いよ」とか「からいよ」とか
言うと、口からベーっと出してきます。
ビー★フィーター #-
 
うちもよく旦那は飲み終わって置き忘れた缶ビールの缶を
舐めたりしています。嫌な顔全然しないからおいしいのかなぁ。
私がおやつを食べていてもすぐ飛んできて催促するんで
最近は辛いものとかは食べれなくなっちゃいましたよ…
xxみきxx #tmqJlh8o
 
(;´∀`)アハハ
やられちゃったねぇ~

でも、子供ってほんと真似したがるよね~
家の子も、じぃじの日本酒を飲んだことが・・・
しかも、一升瓶にちょこっと残ってたやつを
自分で持ち上げて!!
どんだけ力持ちなんだよ・・・_| ̄|○
って感じでした・・・

じぃじに預けて買い物行ってる最中の出来事だったけど
きをつけないとねぇ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/67-fc406d4d

