スポンサーサイト 
イチゴ狩り 
日曜日にダンナのお姉さん家族に誘われて、
イチゴ狩りに行ってきましたアップロードファイル

息子初体験でございます。


料金が
大人¥1800
子供¥1200(歩ける子から小学生まで)

この子供料金のカッコ書き、去年は3歳から小学生までだったのに・・・

抱っこして歩けないことにしようかと

悪魔が囁きましたが、思いとどまりました。

それにしても、1歳児がそんなにイチゴ食べられないでしょ??

と思っていましたが...

ハウスに着くと、息子大興奮アップロードファイル


食べる

photo_52.jpg


常に両手でキープ

photo_51.jpg

そして食べ続ける・・・

photo_50.jpg


30個 40個 食べたのではないでしょうか.........アップロードファイル

しっかり 元は取れました。ハハハ...アップロードファイル
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ドロップさん***
しっかり者というか、ちゃっかり者ね。
大丈夫?っていうほど食べたよ。
ご飯は食べないのに、
果物は別腹みたいね。

***ビー★フィーターさん***
イチゴ狩りの予定あるんですね
メイちゃんもきっと大喜びですよ。
メイちゃんいっぱい食べてきてね☆
記事楽しみにしています。
ドロップ #-
 
あら~しっかり両手にキープして~しっかり者ねー
ママに似たのかしらー?('∀'●)
かわいいねぇ
ビー★フィーター #-
 
歩ける子から~なんて分け方なんですか!
ビックリです。
でもそれだけ食べればよっぽど元は取れますね。
うちもイチゴ狩りに行く予定ですよ。
家のまわりそこらじゅうでやってるんで。
メイの喜ぶ顔が楽しみです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/66-ed7f026d

