スポンサーサイト 
三輪車で散歩 
退院後しばらく家で大人しくしてもらっていましたが、

息子も限界のようだったので外遊び復活しました。


でもやっぱりこの季節、風が冷たいですね。



いつもは息子の行きたいように

歩かせるのですが

一歩外に出た途端

あまりに寒いので、

なんとか短時間で済ませようと考えた結果。



三輪車に乗せました。フフフ



photo_49.jpg



舵つき三輪車なので、ルートもこっちが決められるし、

帰るのを嫌がっても、ジタバタするのを抱きかかえる必要がない!!


久しぶりに外に出られて息子も上機嫌でした。



スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビー★フィーターさん***
今週末からまた寒波がやってくるらしいですね。
子供はけっこう寒いの平気みたいですけど、
付き合うこっちがつらいよねぇ。
ホント暖かくなるのが待ち遠しいです。

***みきさん***
もちろんまだ自分でこげないけど、
ご機嫌でハンドル握って乗ってくれるよ。
三輪車買ってから、ベビーカーに乗るのを
嫌がって困ってるよぉ。
xx みき xx #tmqJlh8o
 
いやぁ~♪
可愛いねぇ~^^

三輪車いいなぁ~。
もう上手にのれるのかな??
うちも、もう少ししたら三輪車買お~っとv-11
ビー★フィーター #-
 
毎日寒いですよね。
私も最近は全然外で遊ばせてないです。
三輪車も前に乗ったのはいつだったっけ~?ってくらい。
でも子供は遊びたいんですよね。
早くあったかくならないかな~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/65-f5ac2c01

