スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます 
といっても、

もう7日…

新年を迎えてもマイペースは変わりませんHoney

今年もよろしくお願いします。

jumee☆mark6d     jumee☆mark6d     jumee☆mark6d     jumee☆mark6d     jumee☆mark6d     jumee☆mark6d


年末年始のお休みも終わってしまいましたね。

まぁ主婦には休みなんてありませんが...アップロードファイル

でもダンナが家に居るうちは、

育児からかなり開放されました。(パパっ子で良かったポ




我が家のお正月は

初詣と両方の実家の新年会

あと新春バーゲンくらいで

のんびり家ですごしました。


息子は1歳4ヶ月にして

お年玉をあちこちでもらい、

結構な金額をGETしていました。


ちゃんと貯金してあげなくては。
(手元にあると私が誘惑に負けてしまいそう...)


jumee☆mark6g     jumee☆mark6g     jumee☆mark6g     jumee☆mark6g     jumee☆mark6g     jumee☆mark6g


やっと普段の生活に戻ったのもつかの間、

風邪の為 のびのびになっていた

インフルエンザの予防接種を

新年早々打ってきました。

これでようやく2回とも打ち終わりました。

私とダンナはだいぶ前に打てたんですけど、

一番危険な息子だけ打ててなかったので

なんとか大流行の前に出来て良かったフンッ2


***読んでくれたついでに
    ポチッお願いします***



にほんブログ村 子育てブログへ








スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みきさん***
ついこの前、やっと息子用の口座に
無事お年玉入れました(汗)

子供貯金しなくちゃですね。
xxみきxx #tmqJlh8o
 
あけましておめでとうございます!!
って、もう19日だけど(笑)
遅すぎですねv-355v-356

お年玉沢山もらえてよかったですね!
ほんとちゃんと貯金しないと使っちゃいそうv-399
私もちゃんと、子供貯金してます^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/63-f779e09e

