スポンサーサイト 
母親教室 
母親教室に参加してきました-
私の通っている病院は母親教室が2回あります。
1回目はどうしても仕事の都合が付かず、参加できませんでしたが、
今回は無事行ってきました キリリ

経産婦さんの話を聞いたり、お産の進み方や呼吸方を教わったり、
自分のお産について具体的に考えるいい機会になりました。
そして確実にその時が近づいてきているんだなぁと実感しました。

分娩室・授乳室・新生児室・病室を一通り見学させてもらい、なんだかドキドキしてきちゃいました 仁くん

検診ではベビちゃん2700g(私の体重が増えた割には・・・もう少し大きくなってると期待したんだけど)37週に入りました。今産まれてもOKの正期産突入です。
Dr.「頭も正確な位置にありますっ。子宮口は開いてないからまだ時間ありそうだね。」って。
もうちょっとママのお腹でおっきくなってから出てきてね。
楽しみだなはーと
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/6-bf18dd42

