スポンサーサイト 
公園 
いつも遊んでもらってる
近所のお友達と一緒に
車で10分くらい行った所にある
大きな公園にお弁当をもって行ってきましたコリラ

photo_45.jpg

男の子2人女の子2人
合コンではありません。

みんな同い年でうちの息子が
一番下っ端です。

いろんな遊具があって、

photo_41.jpg



僕は初の砂場デビュー
photo_43.jpg

1人で黙々と砂をバケツにいれてました。

広い芝生もあって、

動物もいるんです。
ヤギ ポニー ブタ リス...
photo_46.jpg


photo_42.jpg
息子は動物をみると全部「ニャンニャン」です。

みんなすごく楽しそうに遊んでくれました。

まだ一緒に遊ぶという感じではなくって、
それぞれがやりたい放題ですけど。

帰りの車は4人とも爆睡。
いっぱい遊んで楽しかったね。
またみんなで行こうねアップロードファイル

***読んでくれたついでに
    ポチッお願いします***



にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビー★フィーターさん***
コメントありがとうございますぅ。
行動範囲がどんどん広くなって、
目が離せないですよね。
公園遊びにいい季節なので、
いろいろ連れて行ってあげたいですね。

***ドロップさん***
>久しぶり過ぎ~!もう更新しないのかと思ったよ

私自身もそうなってしまうかと思ったょ。
なんとか帰ってきました☆
マイペースでやってくから、また遊びに来てね。
ビー★フィーター #-
 
こんばんは♪
いつの間にかすごく成長してますよね。
うちのメイも1歳をすぎてからというもの、オテンバがより強くなって
毎日振り回されてますよ。
みんなで楽しく遊べてよかったですね~
うちも近くに公園があったらいいんだけど…
ドロップ #-
おぉ 
久しぶり過ぎ~!もう更新しないのかと思ったよ
まぁ元気そうで何よりです。それにしても、息子、成長したねぇ・・・(゜_゜)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/56-64bd9b8d

