スポンサーサイト 
秋ですね 
日中はまだまだ気温も高めですが、
急に朝晩冷えはじめましたね。
そろそろ秋冬物も出さないといけませんね。

毎年思うのですが、去年の今頃何着て過ごしていたんだろうって。
(よく生活できてたな...)
買いたいけど秋冬物って夏物よりお高いし。
必要最小限に抑えて...がまんです。


まぁ親のはいいとして、とりあえずは息子のものから。


ということで、買い足しに行ってきました。
今回は西松屋。←安くて大好き。
ワンシーズンで着れなくなるから、
安いのをたくさんが我が家のモットーです。

今の時期にさっと羽織れる長袖のシャツを
探しにいったのですが、残念ながらありませんでした。
とりあえずロンTとパーカーを買いました。
絵文字名を入力してください
photo_44.jpg


一番のお気に入りは
パーカー。
ネイビーなんだけど、フードの中がオレンジで
前に大きなポケット、ひじにもポイントがあって
かわぃぃです。


お祝いに頂いたものがあるので、
しばらくは何とかなりそうかな。

***読んでくれたついでに
    ポチッお願いします***



にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/55-9be70043

