スポンサーサイト 
ご無沙汰しております... 
気がついたら、あっという間に最後の更新から
3ヶ月以上も経ってしまっていました...アップロードファイル

PCが気になりつつも、息子に振り回される毎日で...
もちろん私も息子も変わりなく元気ですょ。

はずかちーv  はずかちーv  はずかちーv  はずかちーv  はずかちーv  はずかちーv  はずかちーv  はずかちーv  はずかちーv

最近の息子の様子はというと

「だっこ~~」が上手に言えるようになりました。
その言い方がかわいすぎで、
ほっとけません...(家事がはかどらないのょ)


まだまだ練習中ですが
10歩くらい歩けるようになりました。
(かなり得意げです。)

「たっちぃ~~」と言って
1人で立てたことをアピールして
周囲の注意を引こうとします。(どんだけ見て欲しいのか...)


近所に同じくらいのお友達が出来て
一緒に遊んでもらっています。
外遊びが大好きで、
毎日2時間くらい、つき合わされます。
(ママは紫外線が怖くて...)

こんな感じで毎日、息子のペースでのんびり過ごしています。

ブログ更新もマイペースにやっていこうと思いますので、
よろしくお願いしますネ。

***読んでくれたついでに
    ポチッお願いします***



にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/53-e4b1ad83

