スポンサーサイト 
祝ハイハイ 
おすわりのまま、手でずりずり移動したり
その場でクルクル回転したり、
行動範囲が広がっていた息子でしたが、

ついにこの時がっ
ハイハイ出来るようになりました。

ここまでの展開が早かったフンッ2

なかなかズリバイをしなくって
おもちゃでつっても、すぐに諦める息子でしたが

どうしても前に進んで欲しかったので
封印していた(←ヨダレで水没しそうだったので)
大好きなママの携帯電話を目の前に置いてみました。

すると息子の目が キランキラ

イモ虫いもむしさんのようにお尻をくねくねしながら進んできました。

なんとその翌日には・・・



えっーー!!
こんなにすぐ出来るものなの???

出来るのにやらなかったのかな?

う~ん汗
ハイハイしてる子をじーっと見てたのは
イメトレだったんだね。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆遅くなってごめんなさい
***mamakiss さん***
入院中はグズグズで大変でしたー
mamakissさんも子供の入院経験ありなんですね。
子供の辛そうな姿は、見てられないですよね。
やっぱり健康一番!!元気に育って欲しいですね。

***ちぁりん☆さん***
そうそう実はもう歩くょ。
でもシオン君早くない?
うちの子歩けるようになったの
ほんの少し前だよーー
しかもまだスッテンスッテン転ぶし...
ちぁりん #mQQEfdr.
 
ハイハイ画像やぁ~♪
なんてかゎぃぃんでしょv-344
やぱり動画はィィね!
表情がわかる!
ホントにかゎぃぃ~っ!

今はもぅ歩くんじゃ?
ウチは歩き始めたょぉ~☆
はちきれんばかりの笑顔でタッタカ歩いてくる姿はもぅ...
毎日悩殺されてます。w
mamakiss #fjuYHc9Q
 
ご無沙汰しまして・・・^^;
ハイハイおめでとございまーす!感動ですよね~

入院されていたんですかぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
大変でしたね~
うちは昨年のクリスマスのときのRSで入院したので、痛々しさを思い出します(´;ω;`)ウゥゥ
子供の入院て、点滴したり検査したりするたびに大泣きで、その叫び声を聞くとこっちが泣きたくなっちゃいますね・・・
元気になって本当に良かったですね!
これからも何度も子供の病気や怪我のたびに、ドキドキハラハラヒヤヒヤで、親って本当に大変ですね、親になって初めて自分の親の気持ちがわかりますね、ホント感謝です。
お互いに気をつけながら頑張って子育てしましょうね~
では、また遊びに来させていただきます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/52-54f733df

