スポンサーサイト 
入院生活 
久しぶりの更新になってしましました・・・焦る3
実は息子が入院しておりまして・・・

38.5度の高熱を出したので近くの小児科に連れて行ったのですが、
「インフルエンザではないですね。突発性かもしれませんね。
とりあえず様子を見ましょう」

と言われその日は帰宅。

結構熱が高いのに、キャッキャ言いながら
元気に遊んでいたのですが、夕方頃からさらに熱が高くなり、
しんどそうアップロードファイルになってきたので、もらった座薬を入れて
早めに寝かしつけました。

私がお風呂に入っている間に目を覚ましたようで、
パパが見に行ってくれていました。
すると、
「ママ!!髪乾かしてる場合じゃないよ!!!大変 大変 早く来て~」
と声がするので行ってみると
パパの腕の中ですごく激しく体を震わせている息子の姿が
ありました。
唇を紫色にして、手足が冷たくなって、でも体はすごく熱くって。

熱を出したことも初めてだったけど、
こんな息子の状態を目の前にして
二人でパニックになりました。

時間は22:30
救急のある隣町の病院へ急いで運びました。

病院に着いたころには体の震えはおさまっていましたが、
(熱の上がり始めで寒気がひどかったんだと思います)
熱も40度以上になっり即点滴。

翌日朝1で診察を受けて
しばらく様子見で入院することになりました。

点滴は24時間体制腕につけっぱなし
熱が下がった息子は、その点滴が気になってしょうがなくって
チューブを引っ張ったり、カミカミしたり、
相変わらずやんちゃ振りを発揮していましたアップロードファイル

photo_36.jpg


photo_37.jpg


おかげさまで、現在は元気に走り回っています
イヤイヤ、まだ歩けないんで…
でもそのぐらいの勢いで遊んでいますょ。

育児っていろんな事が次から次に起こりますねぇ。

にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/50-b77e8638

