 
さくら 
うちのお散歩コース
すぐ近くの桜並木が続く川沿いです。

この季節は1年の中で
一番きれいキラなんです。

じゃん絵文字名を入力してください
photo_32.jpg


こんなに見事な桜桜並木なのに、
見物客は地元の人だけという
超穴場スポットなのです。

夜なんてちゃんと下から照明が当てられ
夜桜も楽しむことが出来ます。

今日もボクはこのを独り占めして
お散歩に行ってきましたょHoney

photo_31.jpg


photo_33.jpg


今年は花もちが良く
長い間楽しませてくれましたぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/48-b51c2d14

