スポンサーサイト 
7ヶ月検診 
本日7ヶ月検診に行ってきました。
といっても、もうすぐ8ヶ月になるのですが・・・

クローバー 体重・・・・8,495g
クローバー 身長・・・・68.8cm
クローバー 頭囲・・・・44.2cm
クローバー 胸囲・・・・47.0cm


デカなりましたょ。順調に成長してくれていますはずかちーv


予約時間より早めに到着したのですが
前の時間帯で1ヶ月検診をやっていたらしく
待合に何人かベビちゃんが居ました
泣き声もまだ小さく、手足も細く
顔もちっちゃくて・・・
ほんの半年前はあんなに小さかったんだっけ
となんだかしみじみ ポ

息子の成長を嬉しく思う反面
こうやってベッタリの時を過ごすことができるのも
限られた貴重な時間なんだなぁって。

息子と二人っきりで向き合っていると
疲れることもたくさんあって、
寝てくれるとホッとしたりするんだけど、
その寝顔を見ると、
今日はいっぱい遊んであげられたかな?
もっと抱っこしてあげればよかったなとか、
反省する時もあったり・・・

今しかできない育児の時間を大切にしていかなくちゃね。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***でこぽんさん***
ホント成長のスピードの速さには
驚きますよね。
もうちょっとゆっくりでイイヨって
思わず思っちゃいます。
今を大切に息子との時間を楽しみたいですネ。
でこぽん #zF2MRK4k
 
健診お疲れ様でした♪^^
順調でよかったですね!

自分の子より明らかにちっちゃいベビちゃん見ると、
「わー!ちっちゃーい!かわいー!」って
思っちゃいますよね~。
以前ショッピングセンターのオムツ交換してるとき、
当時3ヶ月のレオンを見て、「ちっちゃいですね~、
何ヶ月?」って聞かれたことを思い出します^^
その時のベビちゃんは確か8ヶ月でしたよー。

ベビさんとずーっと向き合ってるのって、正直大変ですよね。
気力も体力も・・・。
でも余裕がある時には、できるだけ向き合ってあげたいですね♪
大切な“今”の時期は取り戻せないですもんね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/47-125fd685

