 
予定変更 
旦那さんのお姉ちゃん家族と

毎年行く川遊びの予定だったんだけど、

前日までの雨で川が増水してそうだったので、

予定変更して我が家でBBQ



すっごく風が強かったーー

いろんな物が吹っ飛んでました 笑

子供達、従兄弟同士いっーーぱい遊んで

楽しそうでした。

最後はスイカ割り

子供が7人プラス近所の子2人居たんだけど、
2巡目でやっと当たりました。

次は川遊び行けるといーねっ。
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/455-569372af

