スポンサーサイト 
歯がかゆいの 
下の前歯2本生えてきました。
かゆいのか最近コレをやるようになりました。



ヨダレ アップロードファイルも多い子なので
この「ブッーブッー」をやると
結構広い範囲に飛び散ります orz

「ブッー やめて!!」というと
面白がってますますエスカレート

これがお気に入りのようで、
昨夜なんて、起きてるんだと思って覗いてみたのですが、

寝ながらやってる・・・

夢の中で笑いながらやっていました

母はちとコワイぞよ・・・


にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***mamakissさん***
やっぱりやりますか?
これが始まるとよだれかけが
何枚あっても足りなくって・・・
最近スタイの洗濯がフル回転してますよ
ドレス作り頑張ってくださいね

***ビー★フィーターさん***
きっとブーする日が来ますょ。

寝てるママの顔の前でやってくるので、
かなり目覚めはブルーです(笑)
mamakiss #fjuYHc9Q
 
息子さんカワユイ~ですねぇ~!
うちもやりますよ!ブーブー
楽しいんでしょうねぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
赤ちゃんて、覚えたことひたすらやりつづけるんですよね
可愛くて付き合っちゃいますね(今のうちはね!)
リンクありがとうございまーす。こちらも貼らせて頂きます!
最近忙しくて(ドレス作りに)なかなか更新できず、なのですが。
これからも仲良くしてくださいね、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ビー★フィーター #-
 
ブッーってかわいいけど、かゆいからするんだ。
うちの娘もするようになるのかな?
寝ながらまでやってるなんて、ホントにお気に入りなんだね~
でも確かに ちょっと怖いかも…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/45-2ce5a86b

