スポンサーサイト 
抱っこしてほしいの 
前回、微熱があった為
1週間延期になった予防接種に行って来ました。
今回は熱もなく、無事接種出来ました。
当然、注射を打つときには
びえぇぇーーんって泣いたけどね

結局微熱は何だったんだろうねぇぇ。アップロードファイル
とにかく大事には至らず、ひと安心です。ポッ



最近息子は抱っこを要求するのが上手になりました。

お座りの状態で
両手を横に広げて、
お尻でバウンドしながら、
「ん゛っ ん゛っ ん゛っ」って

photo_30.jpg


これをやられると、
ほっとけなくてね・・・
でも一日中続くので、家事がはかどらないの。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
 
xxみきxx #tmqJlh8o
 
抱っこしちゃうのはしょうがないね(*′艸`*)ムププ
可愛すぎ♪

私もだっこばっかりしちゃうもん(笑)
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビー★フィーター さん***
このしぐさはかなり胸キュンです。
抱っこ抱っこって言ってくれるのも
そんなに長い期間じゃないもんね。
できるだけいっぱい抱っこしてあげたいですよね。

***mamakissさん***
おっぱい欲しいとスリスリしてくるんですか?
超かわいぃぃ!!!
子育てはギュってしたくなることいっぱいですね。

ビー★フィーター #-
 
こんなふうにされると抱っこしないわけにはいかないですね~
かわいすぎるっ
予防接種無事にすんでよかったですね。
うちはまた来週、3種混合がある。今度は泣くかな~?
mamakiss #fjuYHc9Q
 
息子ちゃんかわいいですねぇ~~(ノω`*)んふふ♪
うちも最近自分から手を出したり、オッパイ欲しさに胸にスリスリしたりしますが、かわいい事されると、ついついかまいっぱなしになっちゃうんですよねぇ!
家事なんてそっちのけで、手抜き放題になってます(^_^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/44-f09cef42

