スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暇すぎて 
今日は朝から予定があったのですが…

daiがYAMAHAに通い始めて一年。

我が家にはピアノがなくて、ずっとキーボードで練習してたんだけど、辞める気もないらしく、そろそろなんとかしなくちゃなーと思っていて…遅っ

で、私が使ってたピアノはだいぶ前に売ってしまってたので、旦那さんの実家にあったピアノを我が家に移動することになりまして……

お家建てる時にまさかピアノやりたいっていうと思ってなかったから、置く場所なんて作ってなかったんだよねー

1階は置くスペースがなくて、やむを得ず2階へ(2階だと練習しなさそうだけども…)

ピアノ移動日に業者さんに、「えっ?移動先は2階ですか?」って。
伝達ミスでクレーン車の手配をしてなかったらしい……そんな事ってある?

搬入も調律も翌日に変更になっちゃって、1日空けてたのに元気が有り余ってる3兄弟と母1人どうするーー?

暇だから公園でも行こっかと。



天気良かったから人もいっぱいでーー

元気良く遊ぶ子供達、それを追いかける私、しっかりクタクタになって、それでも帰りたくなくって、アイスで釣って帰りましたとさ。

明日いよいよピアノが来るよーー


スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/439-026e31a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。