スポンサーサイト 
スムージー 
最近体の重い私です………

朝食をグリーンスムージーに置き換えするといいと友達から聞いて、お試し中です。



小松菜
りんご
キウイ
バナナ
豆乳

フルーツいっぱいだから、すっごくおいしー

て、まだ3日目だけど 笑

体重は減ってないけど、お通じが良くなった実感はありますっ‼︎
しばらく続けてみようと思ってます。

食べ過ぎた次の日の調整とかにも、きっといいはずーーー♪♪

旦那に買ってもらいましたん❤︎

マジックブレット



と 、


バリスタ


我が家にミキサーなかったから、マジックブレット買いに行ったんだけど、その隣にあったバリスタの前で粘り勝ちーー

旦那さんに「欲しいなら買えば」と言わせましたん…

でね、朝食をスムージーに変えるって心に決めてるのに、バリスタで入れたコーヒーと焼きたてのパンって合うよねー
って毎日誘惑に打ち勝つのが大変なのです……

頑張るぞっ‼︎
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/436-0b377297

