スポンサーサイト 
新居 
お友達がお家を建てたので、お邪魔してきましたーー

普段からオサレな友達なんだけど、

やっぱりお家もオシャレーーー❤︎


私には絶対真似出来ない、見せる収納だったり、ディスプレイされてるものがとにかくセンスが光るものばかりで♪♪

私にもこういうセンスが欲しい………

で、お昼もご馳走になったんだけど、

アヒージョ♪♪

私、お店でしか食べたことないんですけど。



ホットプレートの上にグラタン皿おいて、
アヒージョとチーズフォンデュ

周りでフランスパンとか野菜とか焼いて、もーー止まらなかったーー
話も止まらなかったーー

ホットプレートにグラタン皿でこんなこと出来るんだーーってビックリーー

今度うちでもやってみよっ。


でね。このお家ひっろい屋上があるの。

次は家族みんなでBBQやるんだーー

今から楽しみ❤︎







スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/435-59e7a98f

