スポンサーサイト 
予防接種に行ったのに・・・ 
三種混合の予防接種(2回目)に
行ってきました が・・・

受付して、体温を測ってみると

えっ!? 37.6度

気づかなかったょ アップロードファイル
離乳食もモリモリ食べてくれたし、
元気に遊んでたし。
お熱があったなんて・・・
気づかなくってごめんね アップロードファイル

一応診察室に通してもらったけど、

Dr.「念のため予防接種は来週に延期しましょう」

ママ「風邪でしょうか?」

Dr.「これくらい熱が上がることもあるからなんとも言えないけど、
   夜になって熱が上がるといけないから
   保険に座薬だけだしとくね。
   38.5度以上になって辛そうだったら入れてあげてね」


結局その夜熱も出なかったんだけど。

その後下痢気味になって、いつもより機嫌が悪いような気もするし・・・

今まで病院にかかったことが無かったから、
ちょっとドキドキしてます。

しばらく様子見てみます。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
***でこぽんさん***
コメントありがとうございます♪
ずっと一緒に居るのに
熱に気づいてあげられなくて
ちょっとショックでしたぁ。
辛くても言葉で伝えられないから、
変化にきちんと気づいてあげないと・・・
でこぽん #zF2MRK4k
 
初めまして!
先日はご訪問&コメント、どうもありがとぉございました♪^^

ベビちゃん、お熱があって予防接種できなかったんですねぇ。
せっかく行ったのに、残念でしたね。

赤ちゃんって、言いたいこと言えないから、その分ちゃんと
見てあげないとですよね。
初めてだと良く分からなくて不安になりがちだけど・・・。
その後、大丈夫ですか??
元気で過ごされてますように☆
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みきさん***
今回は大事には至らなかったから良かったけど、
子供が熱出す時って、大人より高いらしいから、
覚悟しておかなくちゃね。

***ビー★フィーターさん***
先生も念の為の延期って言ってたし、
打った後なんともなければ、大丈夫だと思いますょ。
来週はちゃんと注射打てますように。
xxみきxx #tmqJlh8o
 
ありゃりゃ・・・
びっくりだったろうね。。。
でも、熱上がらなくってよかったね!!
苦しいのみたくないもんね。

早く調子よくなれ!!
ビー★フィーター #-
 
えっ?うちの娘、37.5度あったけど注射うっちゃったよ。
まぁ、病院ではかって体温計渡して書いてもらったから、先生も知っててうったと思うからいいんだけど…
よかったんだろうか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/43-6f8ab83b

