スポンサーサイト 
マラソン大会 
今日はsyoの体操教室のマラソン大会でしたん♪

練習ではいつも8位とか9位だったみたいで……
目標は7位と言っていました

最後まで諦めない強い気持ちをもって、一生懸命頑張る事が大事だよーーっと

朝から話をしてました。

走る前、「きんちょーしてきたーー」と
言ってたけど、スタートに立ったsyoはいつになく男らしく、やる気に満ちあふれた表情でした 萌

結果は


なんと宣言通りの7位‼︎

「見てーー7位‼︎たんのしかったーー」

と笑顔でゴールして戻ってきました。

いつも甘えん坊の次男syoが、いつもより順位を上げて、得意げな顔して戻って来たのを見て、ホントに成長したなぁと
感じた日でした。

よく頑張ったねーーー
7位おめでとう‼︎
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/428-a6d2a201

