 
作品展 
先日、syoの幼稚園で作品展がありましたーー

といっても、私はPTAの役員さんをやってて、バザーのお手伝いがあったので、当日はsyoを実家に預けて、コーヒーshopを開いてましたー

作品は前日に見て回ったの。



墨で書いたダルマ

新聞紙で作ったタヌキ

豚の絵と運動会の思い出

お家ではあんまりお絵描きをしたがらないsyoだけど、去年より上手になってました。(←親バカ)


 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/425-259d2f93

