スポンサーサイト 
オーケストラ♪ 
今日はdai&syoを連れて、友達親子と一緒にオーケストラのファミリーコンサートへ行ってきました。

の前にランチーーー♪

同級生が店長してるイタリアンのお店で

前菜 カルパッチョサラダ
キッシュ
パスタ アーリオオーリオ
アサリとキノコのリゾット

ピザ マルゲリータ

デザートのサービスまでしてもらって、
子供にはバニラアイス
大人にはマスカルポーネのティラミス‼︎

どれもめっちゃ美味しかったーー♪

ただ……美味しそうな料理を目の前に写真撮るの忘れたという 笑

食べ始めてから気づいたよね。

写真はティラミスのみ



の後、オーケストラ聴きに移動して

ファミリーコンサートだから、アナ雪メドレーとかもあって、名フィルだから本格的‼︎



dai顔強い……

友達2人とかなり楽しみました。
子供達にはちょっと早かったみたいで、
終始ゴソゴソしてましたー。

本物聴けていい経験になったよーー。

また行きたーーい。
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/417-c2b75518

