スポンサーサイト 
お座り 
今月の初めにようやく寝返りが出来るようになった
息子ですが、
お座りはどうだろう アップロードファイルと、
試しにやってみることにしました。
すると・・・

座ってる。。。

はじめは授乳枕を支えにしていたのですが、
取ってみると

photo_28.jpg

倒れそうになるとバランスとって
自力で座ってる!!!

えーっ そうなの?ポ
お座りできるんだね

私的には、この後姿がなんともカワイイ・・・

photo_29.jpg

男は背中で語るのさ・・・

スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みきさん***
まだ不安定なお座りだから、
小さな背中が、一生懸命
バランスとってかわぃぃんだよぉ

***ちぁりん☆さん***
かわいい笑顔とか
ママを求めてる泣き顔とか
小さな手を一生懸命伸ばしてる姿とか
毎日ギュッとしたくなることばっかりだよね

***sayakaさん***
お久しぶりです。
育児はどうですか?
ホントに成長が早くて
びっくりすることばかりだね。
ゆっくりでいいよって気持ち
すごく良く分かるぅ。

***でこぽんさん***
コメントありがとうございます。
うちの子も寝返り返りが先でしたよぉ。
でも、寝返りが出来るようになったら、
今度は寝返り返りが出来なくなってしまって、
結局泣いて助けを呼んでいます。
でこぽん #zF2MRK4k
 
寝返りに、お座りも!すごいですね~!
おめでとぉございます☆^^
そういう成長を見るたびに、本当に嬉しいものですよね~。
それにしてもお座りの後姿って、どうしてこうカワユイんでしょう!!!
ポッテリしたおしりがめっちゃラブリー♪

ウチは寝返り、まだまだ完成には遠そうです・・・。
寝返り返りを先に見につけてしまって、うつぶせにすると
コロンと仰向けになっちゃうんですー(困った!)^^;;

xxみきxx #tmqJlh8o
 
後姿・・・
★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
いいねぇ~(*′艸`*)ムププ

うちも、もうすぐかなぁ~♪
楽しみだなぁ~(*´ェ`*)
ちぁりん☆ #mQQEfdr.
 
寝返り、お座り、おめでとーございます☆
うれしいね、良かったね~☆
ウチはまだまだの様子ですぅ...

後姿ってなんでこんなにかゎゅぃのでしょう!!
私も最近、ものすごいトキメキを感じてます。w

しかし、ィィ笑顔だぁ♪


sayaka #uBcUOQHQ
久しぶりです 
お久しぶりです。すごーいついに寝返りとお座りができるようになったんだね。
一日とどんどん成長していくわが子。
嬉しい反面ゆっくり大きくなってほしいなぁなんて思う自分もいます。なんか変なの!!
一つ一つ見逃さないようにしていきたいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/41-6418e883

