スポンサーサイト 
生活発表会 
今日はsyoの幼稚園の生活発表会でしたっ♪

平日だったので、パパ不在……
ryoを実家にお願いして、行ってきました。



私のビデオテクはかなり微妙だけど、
手がプルプルで辛かったーー。
三脚で撮れば良かった……



syoはネズミのお父さん役

ちっちゃいお父さん(笑)

子供役のネズミさんより、ちっちゃいという……

恥ずかしそうにしてたけど、上手に踊れてましたー♪

最後は歌と演奏ーー

おっきな口をあけて歌いながら、鈴をたたいたり振ったり。

練習では歌いながら楽器をやるのが難しかったって言ってたけど、みんな一生懸命で可愛すぎました。

途中、元気なお友達に舞台上から
「syoくんのおかーさーん‼︎」
っと3度呼ばれ、ちょっと恥ずかしかったり……

ホントにみんな、可愛いくて一生懸命で、癒された生活発表会でしたーー。



スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/407-77a9900b

