 
飲みーー 
女子会してきましたー


全部顔隠したから、変な写真だけど(笑)

急だったから、集まり悪かったけど

中学の同級生ーー♪


やっぱりホッとするわー。

なんでも知ってるから、なんでも話せるし。

で、昔話にも花が咲きーー

私が失恋した時、コンビニのおでんもって慰めに来てくれた話とか、すっごく懐かしかったーー
もーーー大爆笑……

来月また忘年会。

次回はもっと集まれるといいなー♪


子供達&旦那さん、お留守番ありがとーー。
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/404-d5a89a4b

