スポンサーサイト 
妖怪ウォッチ 
日曜日は近くのテーマパークでやってる

妖怪ウォッチのイベントへ


夏からやってたんだけど、

それはそれは混んでるって聞いてたので、

行けてなかったの。

でも、子供達はすごく楽しみにしてたから、ついに日曜日行ってきましたーー。


開園が9:00からで、駐車場もスムーズに停めれたし、
入園券を買う列もそんなに混んでないし、
いい時に来たねーーって

話してたんだけど、


全然っ‼︎

妖怪ウォッチランドの前には既に長蛇の列

最後尾と書いた看板には

210分待ち………

ディズニーランドじゃないんだからさ。



どーーするーー?ってなったけど、

もちろん子供達は入りたいし、

引き下がれず。


旦那さんに並んでもらって、

私と子供達は乗り物にのって、時間をつぶそうということで、

ジェットコースター、お化け屋敷、ゴーカート……なんか身長制限クリアしたやついろいろ乗ったけど、210分て結構あるわーー。

途中、飲み物とポップコーンを並んでる旦那さんに差し入れしたりして、

ようやくお昼前に入れましたーー



写真はそうでもないけど(笑)

3人ともすごく楽しそうだったよ。

クイズに答えたり、キャラクターを探したり。

旦那さんほーんとにお疲れさまでしたー。

妖怪ウォッチランドを出て、すぐにお弁当でお昼にして、

午前中に乗り物いっぱい乗ったから、

午後からはアスレチックみたいなとこで

遊んできました。



ここは新しく出来たエリアみたいで、

いっぱい体動かして遊んでました。


今回、daiがジェットコースター好きなことが分かって、私はニンマリ。

絶叫マシン大好きなのでーー


旦那さんは高所恐怖症で絶叫系も全くダメだからねー。


いい連れ合い見つけましたっ。

それにしても、妖怪ウォッチ恐るべしーーー



スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/403-a1249305

