スポンサーサイト 
寝返り 
ついに!! ついに!!

息子が寝返りをしました--

6ヶ月になる1日前にやっとね。
この日をどれだけ待っていたか・・・えーん

今日は朝から1人でいい子に遊んでいたんです。
洗濯を干しながら、少し離れたところから
観察していると・・・

く~っってイイひねりをしていました。
母親の勘でしょうか。
「やるかも」 アップロードファイルって思い、
家政婦は見た状態で見守っていました。

するとかなりスローモーションみたいではありましたが、
やってくれましたぁぁぁ アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

photo_25.jpg


photo_26.jpg


photo_27.jpg

「あっ ビデオ回し忘れた・・・」アップロードファイル
んーでもでも ママの目にはしっかり焼き付けたからね

寝返りを成功させた息子を抱き上げて、
思わずギュっってしちゃいました。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***mamakissさん***
寝返り楽しみですねぇ。
逆にお座りがもう出来るようになったんだ!!
成長ってホントにその子その子で違いますよね。

***みきさん***
初めての寝返りを見たときは、
ホントに嬉しくって
思わず抱き上げちゃいました。
これから先、立った時、
歩いた時、パパ・ママと言った時
いっぱいそんな時があるんだろうね。

xxみきxx #tmqJlh8o
 
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
*:.。ぉ.。.:め*・゜(o´∀`o)゜・*れ:. 。.と。.:* 
寝返りいいなぁ~♪
うちも、そろそろな感じ・・・
楽しみだなぁ~♡

私もぎゅぅ~ってしてあげよ~っと♪
mamakiss #fjuYHc9Q
 
おめでとぉー!!!すばらっすぅぃwwwです!
うらやましいなぁ~
うちは、おすわり専門になっちゃって・・・
ぜーんぜん寝返りの気配無しです;;
寝返るどころか、腹筋使って起き上がろうとしてますから(T_T)
ああっ、早く私もギューってしてあげる喜びを感じたいです~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/40-b20de0a6

