スポンサーサイト 
梅雨明け 
梅雨明けしたのでしょうか??
私の住んでいる地域はまだ正式発表はされてませんが、きっと時間の問題でしょう。
最近お天気続きで気持ちがいい
夏はこうでなくっちゃ絵文字名を入力してください
私のお腹のベビちゃんもそうですが、私自身も夏生まれなんです。
だから夏って大好きあ!!
私の周りだけでしょうか?自分の生まれた季節が一番好きっていう人が多い気がする。
ちなみにうちの旦那様は冬生まれで、寒さには強いのですが、今の季節バテてます落ち込み

この梅雨明けを待っていたのにはもう1つ理由があって、出産予定日まで1ヶ月をきったのですが、まだ入院準備が終わってないのです。
買ったまま置いてあったベビちゃんの服や、この時の為に大事にため込んでおいた頂き物の
タオル類を洗濯したくて、長引く梅雨に結構焦ってました焦る3

ベビちゃんの服がお日さまの中、風に気持ちよさそうに揺られている光景は、
とてもキラキラキラキラキラキラキラキラしていて、なんとも幸せな気分になるものです絵文字名を入力してください
なにもかもがちっちゃくてホントに可愛い ;(。*ˇ艸*)たまらん
ベビちゃん準備出来たよ--

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/4-4ffef732

