スポンサーサイト 
ほっ…… 
幼稚園の遠足の日、

幼稚園バスにsyoを乗せ見送りました。


ほんの1時間後、幼稚園から電話があって

「syoくんがブランコから落ちて、頭を打って気分が悪いと」

えぇーーーーー?!


すぐに幼稚園に向かい、事務室で横になってるsyoに対面

顔面蒼白で横になってました。


家に連れて帰る途中、気持ち悪いとぐったり………

保険証やらいろいろ(パニックで覚えてないけど)鞄に詰めて病院へ


順番待ちしている間に嘔吐して、すぐにCTを撮って診てもらいました。

結果……

出血も骨も腫れも大丈夫。

その後、3時間点滴を受けてベッドで休んだら、顔色もよくなりお家に帰っていいと、許可をもらいました。

脳しんとうという診断だったけど、

ホントにホントにビックリしたーー。

でも、あれから一週間syoはいつものように走り回って元気‼︎

ホントに何ともなくて良かったぁぁぁ。

スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/397-53a7715b

