スポンサーサイト 
節分 
節分の豆まきをしました (*・ω・)ノ◦ 。◦◦

我が家の息子も初参加

「鬼は外」
「福は内」


パパに抱っこされながら、
とても楽しげでした。

jumee☆mark6b 恵方巻き
jumee☆mark6b 鰯の丸干し

下  作りましたょ

photo_23.jpg


太巻きだけだと寂しいので、
サーモン+いくら+大葉の親子巻きと
鉄火巻きも作りました。

恵方に向かって
太巻きを無言で一気に丸かじりするらしいんだけど、
私は途中でギブUP しょんぼり (太巻き結構ボリュウムあるし・・・)
旦那さんは食べきってガッツポーズアップロードファイル

息子は・・・
photo_24.jpg
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ちぁりん☆さん***
太巻きの一気食いはきつくって・・・
私は断念しました。
最近、雪も降るしほんと寒い日が多いから、
カゼ引かないようにしないとね。

***mamakissさん***
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
同じ6ヶ月なんですね。
お互い早く寝返りが見られるといいですね☆
私も早速今から遊びに行きまーす!!

***みきさん***
目を話した隙に、お面に手が届いたみたいで・・・
角が片方折れてました!!
響君の体調は戻ったかな?
ちぁりん☆ #mQQEfdr.
 
ベビたん、初の節分でしたね☆
私は当日お買い物に行こうと思ってて、大雪のため外出できずず...
おウチに海苔さえもなく、断念しちゃいました。
ちょっと悔しい~i-195

そうそう。
恵方に向かって太巻きを無言で一気に丸かじり。
"いいとも" 観てて「無言で食べるんだよーっ!」とTVにむかって叫んでました。w
mamakiss #fjuYHc9Q
 
はじめまして。訪問履歴から来ました。うちにも6ヶ月の娘がいます。
うちもまだ寝返りしてくれません(T_T)
同じです・・・お尻がついてこないんですぅ~
鬼退治!かわいいです★
鬼も喜んでやられてくれそうですね!
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
xxみきxx #tmqJlh8o
 
((*´∀`))ウキャキャ

鬼胎児は鬼を直接ガジガジですか♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜イイ
可愛いなぁ~♪

作ったんだねぇ~♪
偉い(*´ I`)(´I `*)ネー
私は作る予定だったけど響がちょっと調子悪くて
やめちゃった_| ̄|○

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/39-d0d57823

