スポンサーサイト 
運動会 
今日は、小学校の運動会でした。

朝6:30からパパに並んでもらって場所取り、その間私はせっせとお弁当作り。

パパのおかげでばっちりタープをセットして観戦できました。

写真も載せたいけど、生徒がたくさん写ってるからモザイク面積広すぎなので、雰囲気だけ(笑)



ちなみにこれ、2歳のryoが撮影(笑)

幼稚園の運動会とまた雰囲気が違って、

応援合戦があったり、近くの中学校のマーチングバンドがあったり、リレーも迫力あるし、すごく楽しかった♪

daiの一生懸命踊ったり、走ったりする姿に大きくなったなーと。
でも高学年の子達と比べると、まだまだ小さな一年生だなと思ったり…

充実したヘトヘトの1日でしたー。

syoとryoも朝から夕方まで、ジッとはしてなかったけど、よく頑張りました。

これからryoの小学校6年生の運動会まで11年。
11年も小学校の運動会通うーー‼︎‼︎って
私達何歳になるん?
とびっくりしたけど、毎年子供達の成長を見れるのは、幸せな事だなー。

頑張りまっす。


スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/388-536ff546

