 
水族館 
友達と一緒に水族館に行ってきました。

一般的な海の生き物の水族館じゃなくて、淡水魚。

始めて行ったんだけど、楽しかったーー


魚めちゃくちゃ大きいし。




ryoは始めは良かったんだけど、暗いところが嫌だったみたいで、抱っこ魔に。

久しぶりに長いこと抱っこしたら、腕パンパン。

その後は川遊び♪

小さい海老とか、魚とか手で捕まえて、楽しそうだったーー




朝から夕方まで遊んでたけど、名残惜しんで帰ってきました。

まだまだ遊び場いっぱいあったから、秋にまた一緒に行けるといいなーー

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/380-036da277

